妊活専用整体で妊娠力を高める/子宮・卵巣のめぐり


 


沖縄県の豊見城市にある不妊・妊活でお悩みのあなたのボディケアサロン。

整体×循環促進×温活
3つの組み合わせによるやさしいケア

妊娠しやすい体質づくりをお手伝いします
 
 
 

こんなお悩みありませんか?

 
☑ 病院にずっと通ってもなかなか妊娠にいたらない。
☑ 結婚して何年も赤ちゃんができない。
☑ 着床したけど流産した。
☑ 二人目がなかなか授からない。
☑ 質の良い卵が育たない。
☑ FSHが高いと言われた。
☑ ホルモンバランスが悪いと言われた。
☑ 若いころに比べ体の不調を感じている。
☑ 体質改善をしてくださいと言われたけど、何をしたらいいのかわからない。
☑ 手足が冷えている。
☑ お腹、お尻、太ももが冷たい。


あなたのお身体に合わせた

専用メニューでサポートします
 

お客様の声

 
▼2年半の妊活生活でしたが、通い始めて2か月半で妊娠できました。
▼40歳過ぎて妊娠反応がでて驚きでした。
▼生理痛が楽になりました。
▼首・肩こりが軽くなりました。
▼サロンに来るのが癒しです。
▼ぐっすり眠れるようになりました。

  ↓
●妊活に良いと言われることは今までたくさん試してきたあなた。
●妊娠をあきらめたくないから、今出来る限りのことをしたいあなた。
●病院に通いながら、カラダづくりをしていきたいあなた。
●不妊治療だけに頼らず、自分で出来ることを探してるあなた。
 
 
一日一日体は変化していきますので早めにお身体と向きあうことはとても大切なことです。

お身体の状態を確認させていただき、併せて月経~黄体期などの女性周期も含めながら、『整体』×『リンパ』×『温活』の組み合わせのより、あなたの専用メニューでケアします。
当サロンはあなたに寄り添い全力でサポートさせていただきます。
 

『子宝子宮ケアコース』
お試し体験ご予約受付中

一人で悩まずに、まずはお気軽にご体験ください。
めぐり整体(70分)¥6480¥1000+初見料¥3240¥0
⇒コース詳細はこちら

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です